なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 味仙 JR名古屋駅店
  • 味仙 JR名古屋駅店
  • にぼしらーめん88 名駅南店
  • 濃厚担々麺はなび 小牧店
  • らーめん 夢笑
  • 麺屋 はなび 蟹江店
  • ラーメン専門店 なるとや

「台湾ラーメン」@味仙 JR名古屋駅店の写真【台湾ラーメンたまご入り】¥820

仕事の関係でよく来るので最近は名古屋レビューが増えてきてます。

唐辛子とニンニク、挽き肉で独特の激辛ラーメンを出す名店です。
ラーメン屋というよりは中華料理店ですね。青菜炒めとかチャーシューとか魅力的なメニューもたくさんあります。

たまご入れるとマイルドになるけど、辛... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「辣肉醤麺」@味仙 JR名古屋駅店の写真7月25日12時訪問

出張の合間に・・・
ってことで、時間がなく結局こちら。
朝早く起きれないからね・・・
■タレ
タレっていうか、いわゆる台湾ミンチ「辣肉醤」をあんかけっぽくしたものが盛り沢山な一杯。
味付けは醤油テイストでかなり濃いめだが、見た目とは裏腹に想像して... 続きを見る

投稿 | コメント (3) | このお店へのレビュー: 2件

「特製つけ麺 大盛」@にぼしらーめん88 名駅南店の写真特製つけ麺 大盛無料 当方車で訪れたのですが、先ず車ではあえて行かない場所にひっそりと存在する酒処の様なある意味上品な店構えでした。先客2名、但し12時30分なのでもうちょっと混んでてもよさそうなところ。連れはラーメン、私はつけ麺ですが総体的に見てもつけ麺の提供時間は早めでした。麺は昨今のつけ麺の中では若干細めでしたが、麺との絡みを考えられているなぁと思います、肝心のスープは若干塩分強めの動物系+... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件