なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「渚の担々麺(大盛)」@麺屋 あさのの写真★記念の600店舗目★

最近オープンした新店へと初訪問。こちらのオーナーは静岡県熱海市にある「麺匠うえ田」の出身者のようです。
券売機でメニューを見て”当店オーナー絶賛”のPOPが貼られた「渚の担々麺(850円)」の食券を購入。テーブルへと座り食券を渡すと麺量を聞かれたので無料の「大盛」にしてもらいました。

到着したメニューを見てビックリ!大量の黒ゴマで見た目が黒く、食べる前から早速オリジナリティで溢れていました♪
そんなスープをよく混ぜてみると最初は胡麻の香りが!そして次には山椒の香りが鼻に襲ってきます!味も胡麻と山椒、そしてラー油の味が合わさり、具材として入っていたミンチがスープに食感をプラスさせていました!
麺は大盛なので量は多かったんですが滑りが気になりました!
具はチャーシュー1枚です。チャーシューはあまり必要性を感じなかったのでチャーシューを入れるぐらいならミンチの量をもっと増やしてくれた方が嬉しかったです!

メニューも多く、同行者の食べていたつけ麺もオリジナリティで溢れていたのでまた訪問できたらなと思います♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。